2021年大晦日に・・・

今年もあと数時間で終わり。今年1年を振り返る時間となりました(笑)

2021年は元旦にオンラインサロンをスタートしましたが、こうして無事1年を終えようとしていることに感謝しています。まだまだ模索しながらの運営となっていますが、大勢の方に会員になって頂くことができました。改善の余地があるオンラインサロンですが、来年は一人でも多くの方に気軽にオンラインサロンをご利用頂けるような工夫や企画をやってきたいと考えています。

このオンラインサロンを始めて、日本国内の愛鳥家さんと直接交流を持ち、生の声を聴くことが出来たのは大きな成果でした。特に、有料会員様と一緒に月1回、鳥寿会議で情報と意見交換が出来たのは大きかったです。今現在日本で起こっている事、鳥飼いさんが直面している問題だけでなく心温まるエピソードやアドバイスを共有する時間が持てた事はこれからのWiNG YOUの運営や方向性を考える上で大変参考になりました。

コロナ禍で色々な制限があり、今年はセミナー開催が1回だけでしたが、来年はもう少し増したいと意気込んでおります。少しだけ期待して(笑)待っていてください。

WING YOUオンラインサロンが「何」であるかどうかもわからない初年度から会員登録をしてくださった方々、WING YOUに期待して有料会員になってくださった方々・・・心より感謝申し上げます。そして、来年も今年以上にご贔屓にしてくださると嬉しいです(笑)

よいお年をお迎えください。

2021年12月31日
WING YOU事務局
石山仁美

Cover Photo by Roi Dimor on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。