鳥寿会議にご参加くださりありがとうございました!

昨日の第12回鳥寿会議・一般公開では多くの方にご参加頂き、大変楽しい時間となりました事を感謝申し上げます。
ゴールデンウイーク始まりでどのくらいの方がご参加くださるのか心配な部分もありましたが、オンラインで多くの皆さんの笑顔が拝見できて嬉しかったです。ご参加誠にありがとうございました。

鳥寿会議内で頂戴した皆さんのご意見を参考に、今後のセミナー講師の選定を進めて行きたいと思っていますので楽しみにしていてください。

まずは、次のセミナーの準備です。準備が整いましたらこちらでも詳細を発表させて頂きます。

鳥爺提供の感謝離品は直前に抽選会ではなく〇✖クイズにさせて頂きました。より多くの方に楽しんで頂きたいという考えからの変更でしたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?鳥爺による「ポロリ発言」のハプニングも長寿会ならではのお楽しみです。

次回、一般公開させて頂く長寿会議は半年後(予定)となりますが、

「楽しかった♪」
「また皆さんとオンラインで交流したい」
「他の飼い主さんはこうしているのね~」

など、また来月もこの感動(笑)と楽しさを共有したい!と思われる方は是非、プレミアム会員をご検討ください。

プレミアム会員様には今回のプレゼンスライドのPDFと見逃し配信の動画へのリンクを後日お送りさせて頂きますのでご確認ください。

鳥寿会議へのご参加、誠にありがとうございました!

Cover Photo by Daniel Andrade on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。