A Happy New Year, 2021!

新年あけましておめでとうございます。
2021年もチャレンジの年として色々新しい事に挑戦して参ります。
WING YOUオンラインサロンのメンバー様にお付き合い頂ければ更に楽しくなると思いますので、鳥爺ともどもよろしくお願いいたします。

既に先日のYouTubeライブで告知させて頂いております「プレミアム会員のサブスクリプション」についてですが、本日10:00より購入可能となります。「先着〇〇名様に・・」という煽り特典は一切ございません(笑)大変ゆる~いスタートとなっておりますので、寝正月を十分に満喫してください。

サブスクリプション購入の方法に関してはこちらに纏めましたのでご不明な方はご確認ください。
サブスクリプション購入方法

2020年・・・大変な一年でしたね。鳥爺のメールにもありましたが、新型コロナウイルスで始まり新型コロナウイルスで終わる一年でした。そして新型コロナウイルスはまだまだ終息の気配が見られず不安な日々を送っておられる方も多いでしょう。気持ちが暗くなると上手く行くこともいかなくなりますから、気持ちだけでも明るく楽しく生きましょうね。

本来であれば、3月にジュリーとガブリエル財団のスタッフが総勢5名でセミナーのために来日してくださる予定でした。東京と大阪の会場を確保し、ホテルも予約し、移動のための新幹線も予約。準備は8割がた終わっていました・・・・。仕方がないのでジュリーと話し合い「9月には収まり海外へも行けるでしょう」という事でセミナーを9月に延期。結局その予定は叶う様子が見られずオンライン開催という決断をしました。3月開催→9月へ延期→オンライン開催となったため、オンライン開催の告知をした時点で怒涛のキャンセルラッシュでした(汗)多くの方がオンラインやリモートに関して不安を持っている時ですし、度重なる変更で嫌になった方もいらっしゃったでしょう。誰を責める事もできず返金作業を淡々と進めながら、鳥爺と企画会議を重ねたことを思い出します。こんな状況の中でもセミナーを楽しみに付いてきてくださった皆様には改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!皆様の応援が私の支えでした。

そしてオンライン開催にする!と決めたからこそ今ここに皆さんと集えるようになっていると思うと、「人生何があるかわからない」を元日に強く感じています。

そしてWING YOUのセミナーもオンラインサロンも鳥爺と松本則子さんの全面的なご協力なくして実現できなかったことを皆様にお伝えし、この場を借りてお二人に感謝を伝えしたいと思います。

20年以上にわたり一緒に世界を旅し、鳥業界の方々と交流できたのはこの「3人チーム」だったからだと思います。鳥爺の10年先を行くビジョンに導かれ(引っ張られ?)、則子さんの鋭い指摘(非常に現実的な突っ込み?)に方向転換をし更に良くなり、それを実現するために石山が人や物を探し回る(翻弄される・笑)・・・このサイクルを繰り返す事、20数年。楽しくお仕事をさせてもらってきました。ありがとうございました。そしてこれからも一緒に楽しい事をしていきましょう!ですから「健康第一」でよろしくお願い致します。

知らなかった世界を知り、普通なら体験できないような面白い体験を沢山させてくれた鳥業界と鳥を愛する皆さんに恩返しをする気持ちWING YOUオンラインサロンを運営していきますのでよろしくお願い致します。

それでは本年も一緒に楽しんで行きましょう!
何卒よろしくお願い申し上げます。

WING YOU事務局 石山仁美

Photo by Jairo Alzate on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。