オンラインサロンへようこそ

オンラインサロンへようこそ

WIN YOU オンラインサロンへようこそ!

当サロンの管理人であるWING YOUの石山仁美です。
この度、鳥爺こと松本壯志氏の全面協力を得て、「愛鳥家の交流サイト」兼「海外情報発信サイト」を立ち上げる事となりました。

当オンラインサロンは、海外から鳥に関する様々な優良情報を集め、会員の皆様に提供致します。WING YOUの海外の鳥業界との繋がりを生かし、プレミアム会員の皆様には、海外の専門家に質問をする機会や日本以外の鳥業界との交流の場を提供して行きます。日本の愛鳥家の皆様と一緒に学びを深めていければ幸いです。

WING YOU が提供する情報は多岐にわたると思いますが、「全ての情報を肯定しましょう!」という事ではなく、

WING YOUが提供する様々な情報を愛鳥家さんが咀嚼し、

・自分自身のライフスタイル
・飼養に関する考え方
・愛鳥の種類や年齢
・愛鳥の性格

などをベースに自ら判断することができる「情報リテラシー」を身に付ける

このプロセスをサポートしていきたいと思っています。

海外からの情報を積極的に配信していきますのでお楽しみに!

Hummingbird photo by Photo by James Wainscoat on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。