感謝♡

WING YOUオンラインサロン会員の皆様、こんにちは!
先週日曜日(12/20)のYouTubeライブ配信をしてから4日。まだ4日しか経っていないのに既に100名の方に会員登録して頂けました!

会員登録をしてくださった愛鳥家の皆様、
誠にありがとうございます!

WING YOUのYouTubeチャンネルも61名の方が登録してくれているようです(汗)しかも、ライブ配信は既に500名以上の方が視聴してくださっています(滝汗)今回は急遽、YouTubeライブをする事になったので使い方をきちんと理解しておらず・・・ライブ配信をした後にその動画を編集することなくアップしてしまいました。(冒頭のどうでもいい所はカットしたい・・・)きっと今からでも編集できると思いますが、ライブ感をそのままお届けすることにしました(笑)

そうです、今この投稿を書いていて思い出しました!このYouTubeライブの動画をアップした後にふと見るとBadマーク(親指を↓に向けるマーク)に「1」が付いていたんです(涙)そうでしょう、そうでしょう・・・私も鳥爺も緊張から咬みまくりでしたし、間違ってスライド出しちゃったり、「宣伝かよ」って思った人もいるでしょう。その結果のBadマーク。それはそれで受け止めて・・・ここで落ち込んでも仕方がない!見なかったことにしよう、と思っていたんです。
ですが、今見るとそのBadマークが「0」に。二度見してしまいました。あ~よかった。きっと慣れてなくて間違ってBadをポチっとしちゃったんでしょう、と前向きな自己解釈をしています(笑)

愛鳥家の皆様のこの関心の高さに、皆さん情報やコミュニティーを求めているのかな?と感じています。一人で喜ぶよりも大勢の仲間と喜ぶ方が楽しいですし、悲しみは一人の時より半減しますよね。私の基本スタンスは「何事も楽しむ!」ですので、皆さんと一緒に楽しくオンラインサロンをやっていきたいと思っています。

「楽しさ・笑い」は伝染しますから、会員の皆様のたくさんの楽しい写真やブログ投稿をお待ちしております。写真やブログにコメントやいいねが出来ますのでコメント欄を通して交流して頂けるともっと楽しくなりますよ。

Photo by Jon Tyson on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。