プレミアム会員様とのオンラインクリスマス会&忘年会

12月の長寿会議(第18回)は・・・

オンラインクリスマス会&忘年会

となりますので、プレミアム会員の皆様には今からスケジュールを調整しておいて頂ければと思います。皆様と楽しい時間を過ごせるように企画を練っている所ですので楽しみにお待ちください。

(12月の長寿会議の時間を長めに確保しておりますので、11月の長寿会議はお休みとさせて頂き、準備・企画の時間に当てさせて頂きたいと思います。ご理解の程よろしくお願い致します。)


第18回長寿会議 
「オンラインクリスマス会&忘年会」
日時:12月11日(日)13:00~14:30を予定
内容や参加方法は後日お知らせ致します。


<オンラインクリスマス会&忘年会が気になる無料会員の皆様>

12月10日までにプレミアム会員へアップグレードして頂ければ、オンラインクリスマス会&忘年会へご参加頂けます。年間通して、いつでもプレミアム会員へのアップグレードは可能ですが、オンラインクリスマス会&忘年会という楽しい時期に是非ともご検討ください。月1回開催される長寿会議では、毎回テーマを決めてアンケートを行い、その結果と海外情報を共有して情報交換を行っています。会議の最後には鳥爺が提供してくださった素敵な鳥グッズを「感謝離品」としてお譲りするのですが、抽選会やクイズでそのラッキーパーソンが選ばれます。この時間を楽しみに参加してくださっている会員様も大勢いらっしゃいます。参加できなかったプレミアム会員様のために見逃し配信と会議資料の配布もありますし、長寿会議だけでなく、会員様限定のコンテンツなどもございます。
この機会にプレミアム会員へのアップグレードをご検討ください。

Cover photo :UnsplashEugene Zhyvchikが撮影した写真

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。