第5回 WING YOUセミナー開催

WING YOUセミナーも5回を数えるまでになりました。まだまだ世界からお届けしたい講師の方やテーマはありますが、こうして5回目を開催できることを嬉しく思います。これも一重にいつもサポートしてくださるプレミアム会員様とWING YOUの活動にご興味を持ってご参加くださっている愛鳥家様のお陰と思っております。いつもありがとうございます。

今回は米国ノースイースタン大学の研究者であるジェン・クンハさんを講師にお迎えしました。テーマは「トレーニング」と言えばトレーニングですが・・・私的には「鳥さんとのコミュニケーション」と思っています。単なるトレーニングではなく、双方向のコミュニケーションです。大変興味深い内容となっていますので是非ともご参加ください。

セミナーの詳細とお申込みはこちらとなります。
こくちーず経由でのお申込みとなりますので @kokuchpro.com と 
@wingyouseminar.com からのメールを受信できるように今一度ご確認ください。

尚、プレミアム会員様は会員特別価格でご案内しておりますので、別途お送りしているメールをご確認ください。

第5回WING YOUセミナーお申込みはこちらhttps://www.kokuchpro.com/event/2e257b2bbbacedecfaf3cfb1061e4dc6/

一人でも多くの愛鳥家の皆さんにご参加頂ければと思います。
See you at the seminar!!

WING YOU事務局

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。