オンラインサロンが変わります

ちょっとだけですが・・・(-_-;)

4/1(本日はエイプリルフールですが、内容は「嘘」ではありません)より、オンラインサロンの規約を少し変更させて頂きました。

今回の変更は下記2点となります。

1)会員登録せずともコンテンツを閲覧することが可能
2)プレミアム会員のお試し期間の廃止

1)会員登録せずともコンテンツを閲覧することが可能

今までは無料会員登録をする事で当オンラインサロンのコンテンツを見る事ができました。しかし、もっと多くの方に当サロンを知って欲しいという思いから、会員登録をせずともコンテンツをご覧いただける様に変更しました。誰でも無料会員向けコンテンツをお楽しみ頂けます。(無料会員向けコンテンツ詳細

他の会員様との交流を楽しみたい!
鳥飼いさんのお友達を増やしたい!
可愛い我が子の写真をお披露目したい!
他の会員様の投稿に共感・気持ちを表したい!

という方は、是非会員登録をしてください。会員登録をすることで、↑の4つ全ての希望をかなえる事ができます♪(無料会員登録はこちらから

2)プレミアム会員のお試し期間の廃止

現在、プレミアム会員様限定で月1回、オンラインミーティング「鳥寿会議」を開催しております。毎月テーマを決め、プレミアム会員様にそのテーマに沿ったアンケートへの回答にご協力頂き、アンケート結果とそのテーマに関する海外情報を共有しています。家族の一員である鳥さんを深く愛し、お互いのアイディアや経験を参考に、より良い環境を提供するための情報交換の場としてお役立ていただいております。

鳥爺こと松本壯志氏も毎回ご参加くださり、貴重なお話のみならず唯一無二のお宝もご提供くださり、鳥寿会議の最後にはフリートークや抽選会で盛り上がります。この鳥寿会議を通して鳥仲間が増えたり、困った時の相談相手ができるなどの会員様同士の交流も増えているようです。

今まではサブスクリプション購入後、30日の無料トライアル期間を経て鳥寿会議へ参加できました。しかし、プレミアム会員特典の目玉であるこの鳥寿会議を年2回一般公開することとなったため、当無料トライアル期間を廃止し、サブスクリプション購入後すぐに鳥寿会議へご参加頂ける事となります。この機会にプレミアム会員もご検討ください。(プレミアム会員向けコンテンツの詳細

変更となった利用規約はこちらからご確認頂けます。

最後になりましたが・・・

今まで当オンラインサロンやセミナーの運営はオフィス CISによる個人運営でしたが、この度、株式会社ウイング を設立致しました。まだまだ小さい組織ですし個人で多くの事を行っておりますが、今後は活動を広げ、海外からの最新情報や楽しいコンテンツ、専門家によるセミナーなどを今までより多く提供できるよう邁進して行きたいと思っておりますので、一緒にワクワクしながら学べることを楽しみにしております。

引き続きよろしくお願いいたします!

株式会社ウイング 
WING YOU事務局
石山 仁美

Photo by Priscilla Gyamfi on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。