鳥バカ会議(仮名)開催!?

WING YOUオンラインサロン会員の皆様

こんにちは!
WING YOU事務局です。

当オンラインサロンをスタートし4ヵ月目。ゆっくりなペースで進めておりますが、鳥爺のほぼ毎日更新のお陰で登録者様もプレミアム会員様も順調に増えております。(ありがとうございます、鳥爺さん♪)個人的には「DJ奮闘記」と「The Future of ‘Birds-first’ Breeding」シリーズが好きですが、「鳥のきもち新装改訂版」も次の展開が待ち遠しいです。
会員様の写真やコメント投稿も徐々に増えて会員様同士の交流も見られ、この場所を提供できている事を嬉しく感じています。将来的にはもっともっと盛り上がるといいな~と思っておりますので、写真やコメント投稿をまだされていない方は是非、参加してみてくださいね。此処に集う皆さんの特技は「鳥自慢」ということは隠しても隠し切れません(笑)どんどん自慢してください。

そして今回、気軽に鳥談義ができる場所を設けたいと思い新しい企画を考えました。井戸端会議的なノリで参加して頂きたいと思い、

井戸端会議 → 「トリバタ会議(仮名)」(別名:鳥バカ会議)

を開催致します。

この会議は、鳥飼い同士だからできる話や今気になっている事など、鳥飼いさんが主役の時間となります。初回は実験的な部分もありますが、今後、月1回のペースで開催を予定しております。鳥バカ会議に参加される皆様と一緒に、気軽に楽しめて交流できる時間を作りたいと思っておりますのでご参加ご検討ください。開催日時、参加条件などの詳細は下記をご確認ください。

鳥飼いさんが主役の「鳥バカ会議(仮名)」で楽しくお話しましょう (写真はイメージです)

<鳥バカ会議(仮名)詳細>

日時:2021年4月25日(日) 13:00~14:00
場所:オンライン(Zoom会議)
参加資格:プレミアム会員様で既に課金がスタートしている方々
(開催日前日までに課金がスタートしていればご参加頂けます)
(対象者様には別途ご連絡差し上げます)

会議内容:
1)5・6・7月の特集テーマ(羽毛損傷行動)について
2)第3回 WING YOUセミナー ショウナへの質問と回答について
3)フリートーク:テーマを募集

特記:
・聞くだけ参加OK
・鳥さん同伴OK
・ハンドル名でのご参加OK
・途中出席・退席OK
・顔出しNGでもOK
・他の参加者様の誹謗中傷はNG
・楽しもう!という気持ち必須

募集:
フリートークで取り上げて欲しいテーマを募集致します。頂戴したテーマの中からWING YOU事務局がテーマを選び、それに沿ってお話をする形で進めたいと思います。
また、当会議名「鳥バカ会議」(仮名)についても募集致します。「ひらめいた!」という方がいらっしゃいましたら事務局までご提案ください。

テーマ・会議名称応募先:
下記のコメント欄に投稿またはinfo★wingyouseminar.com
(★マークを@マークに変えてください)までメールしてください。

Photo by Chris Montgomery on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは!
    鳥バカ会議(仮名)の参加対象者様にZoomのミーティングIDを先程お送り致しました。

    対象者なのに届いてない・・・という方がいらっしゃいましたら事務局までご連絡ください。

    info@wingyouseminar.com

    よろしくお願いいたします。

コメントするためには、 ログイン してください。