第3回WING YOUセミナーについて

会員の皆様、こんにちは。

やっと、第3回WING YOUセミナーのお申込みに関するお知らせが出来る事になりました。

安心して集まれる様になるまで、前回同様、オンラインでの開催となりますが、きっと皆様に楽しんで頂けると思っております。

今回の講師は、第2回セミナーで講演してくださり、多くの参加者様から「また聞きたい」とコメントを頂戴したショウナ・ロバーツさんです。

ショウナ・ロバーツ

前回のセミナー後に寄せられた小型鳥の栄養に関する質問へ回答して頂きながら小型鳥の栄養について掘り下げて頂きました。

セミナー開催を決めてから、企画・打合せと動いておりましたが、実際に動画が届くまでは不安で・・・(汗)でも、有難い事に先週届きました!

後は、翻訳・文字起こし・字幕入れですから、私が時間を見つけて作業をすれば問題なく皆様にお届けすることができます(笑)
という事で、このタイミングでのお知らせになっています事、ご了承ください。

さて、今回はオンラインサロンが立ち上がってからの初めてのセミナーです。
まだ立ち上がったばかりで、この先どのように進化して行くかわからないにも関わらず、プレミアム会員になってくださった方が多数いらっしゃいます。心より感謝申し上げます。

そんな優しいプレミアム会員様への感謝の気持ちを込め、セミナーにご参加くださったプレミアム会員様には、下記を会員参加特典として提供させて頂きます。

<WING YOU オンラインサロン プレミアム会員参加特典>

・セミナー動画見逃し配信(期間限定)
・ショウナ特製マッシュレシピ(PDFにて配布)
・後日、セミナー内容に関する質問や意見交換のフォーラム(オンラインサロン内)への参加

今回は小型鳥の栄養にフォーカスした内容となっておりますが、食事内容に関する多くの知識が得られると思いますので是非、ご参加をご検討ください。

お申込みは2月10日 20時~ スタートです。

チケット販売は「こくちーず」で行いますのでこちらからどうぞ。

https://www.kokuchpro.com/event/210307wys/

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. お世話になっております。
    今回開催予定の「小型鳥」とはどの程度の鳥を想定していたら良いのでしょうか?
    また、生息地の違いなども考慮されているのでしょうか?
    お教えいただければ幸いです。

  2. コメントありがとうございます。お話に出てくる小型鳥は、ラブバード、マメルリハ、コニュア、セキセイ、オカメインコです。いわゆる、ご家庭で飼われている一般的な小型鳥になります。ですが、マッシュの話や飼い鳥の食に対する考え方など、中型や大型鳥でも参考になるお話になっています。

    生息地の違いということですが、それぞれの生息地の話は出てきませんが、野生の鳥に関するお話は出てきます。野生の鳥と飼い鳥の食事の違い、それに対する考え方など、「今はそういう考え方なんだ~」と、非常に参考になるお話が聞けるかと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。