第4回 WING YOUセミナー終了

第4回 WING YOUセミナーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。一日開け、やっとセミナーを振り返る気持ちの余裕が出てきました。今は一人反省会中です(笑)あそこはこうすべきだった、もう少し説明すればよかった・・・などなど。

ウェビナー退出時のアンケート結果から、参加者様が楽しんでくださった事、また機会があれば参加したいと思ってくださっていることがわかり安心しました。アンケートの結果をラファエル氏に伝えた所、大変喜んでくださいました。

参加者様に提供する予定のアーカイブ動画は今週中にはお届けできると思いますので、少々お待ちください。

セミナーへのご参加、誠にありがとうございました!

WING YOU事務局

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。