鳥寿会議(一般公開)のテーマとアンケートについて

こんにちは。WY事務局です。
先日お知らせした第12回鳥寿会議(一般公開)のテーマを発表します!

鳥の記憶力

です♪

鳥の記憶力に関しては色々なエピソードがありますし、飼い主さんご本人が飼い鳥の記憶力の良さを一番よくご存知かと思います。海外にも事件解決のカギを握った鳥の話やヨウムのアレックスで有名なペパーバーグ博士のお話などもあります。今回は鳥寿会議にご参加される皆さんと一緒に感心したり、笑ったりできる楽しい時間を共有したい思いからこのテーマを選ばせて頂きました。

下記のリンクより鳥の記憶力に関するアンケートにお答えいただけます。こちらのアンケート結果を当日の会議内で発表させて頂きます。注意事項をご確認の上、アンケートにご協力頂ければ幸いです。

アンケートはこちら:

https://forms.gle/DncTqXRnJdWwuvKy5

回答期限:2022年4月23日(土)21:00迄

<注意事項>
※エピソードはお一人様何個もお送りいただけますが、アンケートの仕様上、1投稿1羽となります。
※誰でもアンケートへご回答頂けます。
※アンケート結果は鳥寿会議中にお伝え致しますが、数が多い場合は後日、当オンラインサロンでのご紹介となりますのでご理解ご了承ください。

お時間のある時にアンケートへご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Cover Photo by Firmbee.com on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。