鳥寿会議(一般公開)Zoom ID

いよいよ明日、鳥寿会議を一般公開致します。
「鳥寿会議ってどんなことをしているんだろう・・」
という皆様の疑問がきっと解消されることかと思います(笑)

今回のテーマは「鳥の記憶力」。
動画をシェアしてくださったプレミアム会員様もいらっしゃいますので、アンケート結果と海外情報と共にご紹介させて頂きます。鳥の「記憶力」と言えば世界一有名な、あの〇〇〇〇〇と〇〇〇〇〇〇博士ですが、博士の最近の研究と昔のエピソードなどをご紹介いたします。

そして一番のお楽しみである鳥爺提供の感謝離品。会議にご参加頂けた方のみ抽選会への参加権ゲットです(笑)毎回抽選会は一瞬にして終わってしまいますが、ワクワク感をお楽しみください。

Zoom会議のためご参加頂ける人数が100名となっております。100名以上のご参加があった場合、会議に入室できない可能性もございますので何卒ご理解ご了承の程お願いいたします。
会議開始時間になりましたら先着順で順次ご案内いたしますので、待機室(時間前にZoomにアクセスした場合、会議室に入室するまで待機室にて待機)でお待ちください。

※プレミアム会員様には入室方法を別途メールにてご連絡しております。
メールをご確認ください。

多くの方と楽しい時間を共有できることを願っております。See you soon!


日時:2022年4月30日(日) 13:00~14:00
場所:オンライン(Zoom会議)

===============================

WYさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 第12回鳥寿会議(一般公開)

時間: 2022年4月30日 01:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87800870190?pwd=ZEdObVRsSW9KTSt0bmhXL0R4WHpwZz09

ミーティングID: 878 0087 0190
パスコード: 151570

会議内容:
1)事務局からの連絡
2)コンパニオンバードの記憶力について
3)フリートーク
4)「感謝離品 by 鳥爺」抽選会

Cover Photo by Ahmed Zayan on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。