2021年。ありがとうございました!!

おはようございます!! 鳥爺です。

西日本や北日本では強風を伴う大雪ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

くれぐれも気をつけてくださいね。

今日は大晦日ですね。

この歳になると、あっという間に一年が過ぎていくような気がします(汗)。

今年は「コロナで始まり、コロナで終わる」1年でしたが、皆様にとってどんな一年でしたか?

WINGYOU的には、「オンラインサロンが今年から始まり、オンラインサロンで終わる」、そんな一年でした。

WINGYOUオンラインサロンで配信されるグローバルな視点の情報を受け取り、自身で考え行動する、そんな可能性を感じました。

コロナで活動が制限されましたが、オンラインが日常になった環境で、逆に世界が広がりました。

コロナ禍をネガティブに受け取らず、ポジティブに思考すると、未知なる世界が大きく広がるのかもしれませんね。

今日はWINGYOUの企画ではなく、TSUBASAの望年会のご案内です。

TSUBASAの望年会は毎年ボランティアさん対象のイベントでした。

しかし今年はコロナ禍だったので、自力(公共の交通機関を使わない)で来られるボランティアさんだけでした。

そのため今回初めて、全国(全世界)どこからでも、どなたでも参加できる望年会を開催することになりました。

これもオンラインが日常になったからですね。

ちなみに「忘年会」ではありません。「望年会」です。

この一年の出来事を「忘れる」のではなく、来年に向けて更なる希「望」を持つ意味を込めたイベントです。

YouTubeライブですので「生放送」です。何があるかわかりません(汗)。

顔出しはありませんが、チャットはご利用できます。

私も鳥爺としてではなく、TSUBASAの代表として参加させていただきます。

オンラインで無料で参加できますので、よろしかったらご参加いただけたら幸いです。

きっとWINGYOUオンラインサロンのメンバーも、たくさん視聴されると思いますよ。

ご視聴は以下のサイトからです。

(ページの下「TSUBASAの望年会2021」をクリック願います)

本日(31日)13:30~14:30の予定です。

(後日の録画配信はございません)

2021年はWING YOUオンラインサロンの立ち上げからスタートし、セミナーを開催することが出来ました。

プレミアム会員様向けに月1回のペースで「鳥寿会議」も開催しました。

来年も引き続きセミナーを開催し、海外からの情報提供を行うと共に、これからも楽しくてお役に立てれる企画を考えて行きたいと思っております。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

そして今年一年、ほんとうにありがとうございました!!

2022年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!

鳥爺。

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。