(16)羽根太の方針

ブログ更新しました。「(16)羽根太の方針」です。

いつもありがとうございます。鳥爺です。

「羽根太の方針」実現のための拠点として自宅と近所に借りていた倉庫の荷物をまとめました。

サラリーマンを退職し、独立してから35年。

(株)ロムテック、(株)ドリームバードCAP!、そしてTSUBASA、さらにディスコ関係などで学んだ書籍や資料がたくさんありました。

また海外に出張したときに出会った鳥グッズもいろいろあります。

どれも思い出があり、捨てることができませんでした。

なので感謝離をしたいと思いました。

まずは倉庫の荷物。

(近所の倉庫の荷物を段ボール箱に詰め込む)

狭い倉庫にびっしり本を並べたのはいいのですが、結局積読で終わってしまいました。

鳥グッズも入手できたのはいいですが、段ボール箱から陽の目を見ることがありませんでした。

そして7月末。自宅にある書籍類も一緒に引っ越し。

以下の写真は新しく借りた部屋に荷物を収容した様子です。

(とりあえず事務所に放り込んだ段ボール箱たち)

次に事務所作り、というより感謝離をするための「店」作りです。

(長年使ってきた本棚を並べる)

まず最初に書籍類をとりあえず本棚に並べる。

(一部隙間がありますが、後日ここも本で埋まりました)

段ボールから本がなくなると、部屋がすっきりしました。

残った段ボールの中身は鳥グッズです。

次回はとりあえず鳥グッズを並べてきますので、ご関心がある方はよかったらご覧くださいね。

(つづく)

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。