第3回WINGYOUセミナー途中経過のご報告

いつもありがとうございます。鳥爺です。

第3回WING YOU セミナー(オンライン)の開催まであと2週間になりました。今日はその途中経過をお伝えします。

今回の講師は、第2回セミナーで講演してくださったショウナ・ロバーツさんです。第2回のセミナーはガブリエル財団と主宰のジュリーが中心でしたが、終わってからのアンケートを拝見すると、多くの参加者様から「ショウナの話をもっと聞きたい」というコメントを頂戴しました。その想いにお応えできればと再度ショーナに相談したところ快諾いただいた次第です。

ということで今回はALL ショウナ・ロバーツさんです。

ではどんなセミナーになるか、ラフ版の動画を見せていただきましたのでご紹介させていただきます。

講演(1)小型鳥の栄養学Q&A

皆様からいただいた質問に対して、WING YOUセミナーの主宰である石山との対談は、わかりやすく、楽しいです。対談の終盤には、思わぬハプニングもあり、見ものですよ。

講演(2)Let’s Cook! ショウナ特製マッシュレシピ

まるでテレビでよく見るお料理番組のようです。ただ個人的にはあまりお料理番組は見ないのですが、この特製マッシュの作り方は見ていて楽しいです。しかも愛鳥のためだと思うと、余計に見入ってしまいました。必見です!!

講演(3)小型鳥の食事と栄養

最後の講演は、小型鳥の食の考え方に「なるほど」と思うことや、「え~!?」と驚くことなど、とても勉強になります。この講演を聞くことで、新たな気づきがあったことは有意義でした。

また前回のようにリアルタイムにわかるアンケートや質問など、時間がある限り双方向で運営をしたいと思っています。

顔出し自由、鳥さん同席OK、など気軽に参加できるセミナーです。ご興味、ご関心がある方は以下のサイトをご覧くださいね。

今日もいい日でありますように♪ (^o^)/

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ご紹介ありがとうございます!今週末やっと字幕入れと動画の編集が終わり、セミナーで皆さんにお見せできるレベルにまで仕上がってきました。これで少しホッとしました(笑)

    私が出ているショウナとのQ&Aセッションは、正直見せたくありません(汗)顔出しは恥ずかしいですね。Zoomの録画なのでタイムラグもあったり途中、素敵な乱入者があったりとハプニング集になっておりますが、「へ~そうなんだ。」というお話も聞けて皆さんに楽しんでいただけると思います。

    前回のセミナー同様、皆さんに「参加してよかった」と喜んで頂ける様に準備を進めておりますので楽しみにお待ちください。

    まだ席も余っておりますので、鳥仲間さんで今回のセミナーについてご存じない方がいらっしゃいましたら是非お声かけしてあげてください。

    当オンラインサロンのプレミアム会員様には、見逃し配信とレシピ(PDF)の配布を行います。プレミアム会員様限定でセミナー後にショウナへの質問を募集したりと特典がございますので、これを機にプレミアム会員へのアップグレードをご検討ください。

コメントするためには、 ログイン してください。