鳥寿会議へ「いらっしゃ~い」

WING YOUオンラインサロンへお越しいただきありがとうございます。

4月より、今まで限定的であった当オンラインサロンをオープンにしてより多くの愛鳥家の皆様へ情報提供をするために決意を新たにしている所です。
4月からの変更点はこちら

そして、前日告知致しましたプレミアム会員様限定の長寿会議公開についてですが、第12回会議を下記の通り公開したいと思います。プレミアム会員様でなくても誰もがご参加頂けますのでご興味のある方、ご都合の付く方は是非とも覗きにきてください。


第12回鳥寿会議 一般公開

日時:2022年4月30日(土)13:00~14:00
場所:Zoomミーティングにて開催
ミーティングIDやPWは後日お知らせ致します。

注意事項:

1)Zoomミーティングの参加人数が100名のため先着100名様となりますこと、ご了承の程お願いいたします。
2)プレミアム会員様は優先的にご参加頂けるようにしておりますので、後日別途お送りするメールで内容をご確認ください。


鳥寿会議は毎回テーマを決めて、事前アンケートを行っております。会議ではそのアンケート結果の報告と海外事例をお話し、最後に鳥爺がバードアイテムコレクションの中からご提供くださる「感謝離品 by 鳥爺」の抽選会を行っております。後日、テーマとアンケート、今回の感謝離品についてお知らせ致しますのでお楽しみに♪

一人でも多くの愛鳥家の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

Cover Photo by Katie Moum on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。