第8回長寿会議という名のお楽しみ会♪

一年も終わりが見えてきましたね。年末に向けてやらないといけない事が色々と出てくる時期です。(もしかして私と鳥爺だけ!?)
いや、年の瀬は皆さんお忙しいだろうという事で・・・

第8回長寿会議は11月と12月の合同開催

という事にさせて頂きます!日時などの詳細は下記をご確認ください。

2か月分の合同開催ですから、いつもはできない「楽しい事♪」を中心に、プレミアム会員様と交流のお時間が持てればと思っています。そのため、無い知恵を振り絞り(笑)一緒に笑って楽しい時間を過ごせそうなゲームを考えております。鳥爺の貴重な「バードグッズコレクション」*の中からもお宝を提供して頂ける事になりましたので、普段ご参加できないプレミアム会員様も万障繰り合わせの上ご参加頂ければ光栄です。

大変申し訳ございませんが、長寿会議は課金が始まっているプレミアム会員様限定となります。ご了承ください。

*先日、鳥爺の引越し先へお邪魔し、鳥爺のコレクションを拝見させて頂きました。これはメキシコへ出張した時のだ!これはスペイン。〇〇さんから頂いた物。廃盤となった貴重な本・・・などなど本当に沢山のグッズがありました。博物館とまでは行きませんが、ギャラリーを開ける程の量です。この中から何か提供してくださるらしいですよ♪


第8回長寿会議
日時:2021年12月5日(日)13:00~14:30
場所:Zoomでのオンライン会議
(対象のプレミアム会員様には前日までに別途ご連絡差し上げます)

会議内容:
1)今年の重大ニュース
(鳥さんに関するニュースはもちろんの事、鳥さん以外の事でも何でもOK、3つまで)
2)来年の抱負
(3つ以内)
3)来年、WYに期待すること

今回は事前アンケートは行いません。長寿会議までに上記の内容に関して考えておいてくださいね。

忘年会には少し早いですが、お楽しみ会という事で今年最後、プレミアム会員様と一緒に盛り上がれたらいいなと思っております。多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

Cover Photo by Gaelle Marcel on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。