「鳥爺のDJ奮闘記」更新しました。 「(48)号泣騒動広がる」です。
いつもありがとうございます。鳥爺です。
飲み始めて1時間くらいしてからでした。
私の身体に異変が生じてきたのです。
居酒屋と違って、ゆっくりとしたペースで飲んでいましたので、酒量も少ないし酔ったという感じはしません。
しかし、なぜか涙が溢れてくるのです。
次から次に溢れる涙を止めることができません。
酔っ払って泣き上戸の人を見たことがありますが、私はそんなことは一度もありませんでした。
小池さんやお店の人も心配して声をかけてきますが、それでも涙が止まりません。
涙が出てから30分くらい経ちました。
見かねたママさんが、私をスタッフの控室に連れて行ってくれました。
そして、こう言いました。
「ここでしたら遠慮は要りませんよ。思い切り泣いてください」
その言葉がとても心に響いて、ママさんが控室から出て行った直後に号泣しました。
子供のときから泣き虫でしたが、そのときは「メソメソ泣き」でした。
しかし、こんなに声を挙げて号泣したことは初めてです。
約30分くらい号泣した後、次はメソメソ泣きが続き、とうとうお店のラストまで控室に居させてもらいました。
号泣の原因は悲しみではありません。
悔しさです。
私にとって、こんなに悔しい気持ちになったことはなかったと思います。
翌日、号泣騒動は瞬く間に噂が広がりました。
「女に振られて、号泣するなんて情けない」
なんと、私がクラブの女の子にフラれて泣いた、という噂でした。
泣いた話ですが、笑っちゃいますね(苦笑)。
ただ、この号泣騒動がこの後、思わぬ方向に進んでいきました。
(つづく)
コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。