はじめまして

はじめまして

初投稿です。

はじめまして。黄ハルのルルの相棒です。
初投稿になります。皆さま宜しくお願いします。

ルルはかなり大人しい性格なようで、おもちゃをあげてもほとんど遊ばず、1人にしておくと食べる寝るの生活…
在宅勤務になり、一緒にいる時間が増えて嬉しそうにしてくれるのですが、
今シーズンだけでTシャツ4枚、袖口の縫い目がチリチリになりました。

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 先ほどのまんまるちゃん!(さっきまで愛鳥写真のコーナー見てました)このお写真では、これまた幸せそうな、いいお顔で写ってますね(*^^*)このお写真でみるところ、ルルちゃんはうづくろさんと一緒にいられるときがいちばん大好きで至福の時なのかな?と思います。良いんですよーシャツの4.5枚!カワイイ我がコのキスマークと思えば、ほら、自慢したくなっちゃいますよ!これからもカワイイお写真やお話楽しみにしています(o^^o)

  2. >まあくさん
    コメントありがとうございます!
    今後とも宜しくお願いします〜

    ルルにとって1番好きな人間と思われてる(はず)で、ありがたい毎日です。
    好感度でいうと粟やペレットに負けてますけど…
    また良い表情撮れたらぜひ共有させてください^ ^

  3. 可愛いお顔(*≧∀≦*)

    セキセイさんって知れば知るほど可愛いというか、いろんな鳥さんを巡り巡って最後はやっぱりセキセイさんが愛鳥家なら原点だなあって思います(‘∀’*)

    よろしくお願いします!

コメントするためには、 ログイン してください。