セミナーは今週末

いよいよです。
前回の鳥の栄養学に関する第3回セミナー開催から不本意にも1年以上経ってしまいましたが、やっとの思いで漕ぎつけた今回の第4回セミナーです。
セミナーにご参加くださる皆様に楽しんで頂きたいという思いで準備を進めております。

既にお申込みくださった皆様を始め、まだ参加をご検討中の方に、今一度今回のセミナーについてのお知らせを纏めましたのでご確認ください。

1.日本語字幕あります!

WING YOUのセミナーは基本全て英語です。海外の情報を日本の愛鳥家の皆さんに届ける!というのが使命だからです。よって、今回のセミナー動画にも字幕が入っておりますのでご安心ください。

2.アーカイブ動画あります!

セミナー当日急用が・・・
日曜日もお仕事です・・・
他のセミナーとかぶってます・・・

という方もいらっしゃいますので、後日視聴できるアーカイブ動画を用意いたします。ご自分のタイミングでゆっくり視聴したい、もう一度聞きたいという方はセミナーにお申込みしていればご視聴頂けます。是非ともアーカイブ動画をご利用ください。(期間限定となりますのでご注意ください。)

3.まだまだお申込み受付中!

オンラインセミナーですので追加でお席を用意いたしました。お申込みをお忘れ他の方はいらっしゃいませんか?(笑)一人でも多くの方にご参加頂きたいセミナーです。

お申込みはこちら

4.セミナーのZoom IDをセミナー前日にお送りします!

お申込み・参加費お振込みが完了されている方には、セミナー前日に、ご登録くださったメールアドレスおよびこくちーずよりセミナーのZoom IDをお届けいたしますのでご確認ください。

今週日曜日、皆さんとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。