写真投稿の方法

無料会員登録された方は誰でも写真投稿をすることができます。写真投稿は会員サイトにログインした際に表示されるマイページ画面より行ってください。

1.「写真を投稿する」(下の写真の赤丸)をクリック

2.「カテゴリー選択」をクリック。
・愛鳥写真
・鳥さんには関係ないですが・・・
・ドヤ顔
・奇跡の瞬間
から該当するカテゴリーを選んでください。

3.写真をアップロードする。
「写真を選択」の所をクリックすると写真をアップロードできます。
写真のサイズは、下記が推奨されております。
推奨サイズ:横幅1200px、縦幅675px
推奨サイズ:横幅675px、縦幅1000px

※表示される写真はサムネイルプレビューになり、実際の写真は全体が表示されます。
※ローカルから写真ファイルを選択、またはドラッグ&ドロップすることで写真をアップロードできます。

4.「写真タイトル」(下の写真:赤枠)、「テキスト入力」(水色枠)を入力後、「プレビュー確認」(紫枠)をクリック

5.投稿内容を確認して問題なければ「内容を保存」(下の写真:赤枠)をクリック。
この時点で修正をしたい場合は、「内容を保存」の左側に表示される「戻る」をクリックして投稿画面に戻り修正する。

6.写真が投稿される。

投稿した写真やテキストはプロフィールページから編集・削除することができます。

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。