ラフィーバウェビナーに参加すると「なるほど~」が増えます

大勢の愛鳥家の皆さんにご参加頂き大変好評だった第1回ラフィーバウェビナー(テーマは発情)の第2弾となる今回のウェビナーですが、今回も大変ためになる内容となっています。

鳥さんは病気を隠すエキスパートです。症状が現れた時、迅速に適切な対処をする必要がありますし、万が一緊急事態が発生した時も、飼い主さんに知識があれば不必要にパニックになる事もありません。

今回お届けするウェビナー内容は、臨床経験も知識も豊富な鳥専門獣医師であるステファニー・ラム獣医師のクリニックで実際に診られる症例トップ5です。

どんな内容か少しお伝えすると・・・

ラム獣医師があげる飼い鳥の受診理由トップ5!!

第1位:意外⁉ 原因も様々で対処しなければ死にも至る○○○○○
第2位:応急処置が必要な○○ 危険はどこにでも潜んでいる
第3位:根本的な治療には手術も必要?○○の診断方法と治療法とは
第4位:特定の解決法がなく厄介な問題で解決に時間もかかる○○○○
第5位:タイハクのオスに多いが発情も関係がある○○○○○

番外:
〇〇と〇〇は健康診断で来院する鳥さんに多くみられる健康問題
感染症の予防に一番効果的な事は?

少しでも気になった方は是非ご参加ください。
チケットはこくちーずで販売中!
こちらからどうぞ>> ラフィーバウェビナーチケット購入へ

当ウェビナーは鳥寿会議(オンラインサロンプレミアム会員様向けオンライン会議)内で上映されます。上映後は鳥爺主催の感謝離品の抽選会が行われるなど、愛鳥家さん同士の交流の場もありますので、この機会に鳥寿会議も一緒に楽しみましょう。皆さんのご参加をお待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。