よいお年をお迎えください

2022年大晦日。

年を重ねる 経験を重ねる毎に一年のスピードが増し、今年もあっという間に最後の日になりました。また今年一年無事に大晦日を迎える事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。WING YOUオンラインサロンをご利用の皆様に感謝申し上げます。

年末年始でお家が賑やかでバタバタしている中、鳥さんとの平常を保つために飼い主さんが頑張っている姿を想像しております。此処に集う鳥飼いさんは皆さん「飼い鳥さん最優先主義」の心優しい方々ですから、この時期は一層周りに注意を払い、環境を整え、鳥さんとの時間を過ごされていると思います。楽しく笑顔でお過ごしください。

2023年はWING YOUとして積極的に動いて行こうと思っています。セミナーは2回は出来そうな予感(笑)。既に1つは収録日も決定しており、もう1つに関してはセミナー講師からの快諾を得ています。具体的にお知らせできる段階になりましたらアナウンスしたいと思っておりますので楽しみにお待ちください。

プレミアム会員様との長寿会議も引き続き月1回開催して行きます。オンラインで会員様の笑顔を見る事が事務局の楽しみとなっております。情報共有、ゲームなどのお楽しみなど2023年も楽しい時間をご一緒できればと存じます。

とても和やかで落ち着いた時間の鳥寿会議は「楽しい!面白い!」「ためになった」とプレミアム会員様から好評を得ております。ご興味のある方は是非プレミアム会員へのサブスクリプションをご検討ください。

冷え込む日々が続き、湿度と温度の調整が大変だと思いますが、鳥さんと飼い主さんご自身のお体に気を付けて笑顔で楽しくお過ごしください。

今年もありがとうございました。
来年も引き続きWING YOUをよろしくお願いいたします。

2022.12.31
WING YOU事務局

追伸:プレミアム会員様には別途メールを差し上げております。ご確認お願い致します。1年間ありがとうございました。

Cover Photo by Jason Leung on Unsplash

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。