初めまして!

初めまして!

初めまして!
フィンチ(カヤリヤ♂、文鳥♀ )と
暮らしています。
サロンでたくさんの愛鳥家さんと
交流させていただくのを
楽しみにしています🎵

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 9 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カナリヤ可愛いですね。

  2. 投稿ありがとうございます!可愛いカナリヤさんの写真でサロンを盛り上げてくださいね。

  3. ありがとうございます!かなり活発な(落ち着きのない⁉️)子です

  4. カナリヤさん本当に可愛いです!このカラーの子を見ると、いつもプリンみたいだ♡と思います笑

  5. 確かにそうですね!美味しそうに見えてきました (^o^)

  6. はじめまして、まあくと申します。こんなにも遅くなってからコメントをするのは如何なものかと思いましたが、今日、ようやく勇気を出して!カナリアさん、とても可愛いです。私は物心ついたときに、おうちに黄色いカナリア「ピーくん」がいて、大好きでした。かおたんさんのおうちの、このカナリアさん、すごく可愛いです。美しいです。フィンチさんは、インコさんとはまた違った美しさがありますよね。我が家には現在、8才の白ブンチョウの女のコがいます。今度、かおたんさんのおうちのブンチョウさんのお話、聞かせてください!

  7. まあくさん、コメントありがとうございます!嬉しいです。白文鳥の女の子を飼われているのですね♡うちの子は、とっても気が強いのですが、そのぶん甘えてくる時は可愛さひとしおです!正に女王様で、カナリヤのほうはよく怒られていますが、マイペースでのんびりの性格なのでいいコンビかな?と思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。

  8. きっとカナリアさんが男のコのせいもあるのかもですよね(*^^*)我が家の次女の白ブンチョウのこたつさんもツンデレですが、姿の美しさで、全てが許せちゃいます(*’▽’*)新年の餅ブンチョウの写真も拝見しました!本当に食べちゃいたいくらいカワイイですねー。。。コメント遅すぎですが(;゚д゚)また、カワイイ、フィンチーズのお写真楽しみにしてますね!!

  9. はい、ありがとうございます!!

コメントするためには、 ログイン してください。